dynの何気ない日常

mad scientist dyn の日常を淡々と綴っていくブログ

AppleのMagic Track Pad,出品しました!

Amazon マーケットプレイスAppleのMagic Track Pad,出品しました.

結局お店に持って行って買い取ってもらうよりも,こちらの方が高く売れそうだと思ったのです.

確かに,お店の中間マージンがかからないマーケットプレイスなら,買いたい人と直接やりとりができるため高く売ることができるわけです.

お店に持って行くと,安く買い取られる割に店頭価格は高額になりがちです.

その点,マーケットプレイスの場合は良心的な価格設定がしやすい.

私は中古ショップの価格,他の人がマーケットプレイスに出品した価格などを調べ,その中で一番安い価格から-500円引いた価格(6515円 送料515円込み)を設定しました.

マーケットプレイスは6年以上前に1度利用しただけで評価が付いていませんし,箱や取扱説明書などの付属品が一切ないため,安めの価格にしたのです.

本体裏に木津がありますし.

でも,動作することは確認していますし,しばらく使用してました.

新品同様のクオリティは求めないけど,安く手に入って,使えればいいかなと思っている人であれば,満足できると思います.

 

購入希望の方,募集中です!